

おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付)
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :

アロマテラピー講座の体験者の声

アロマテラピーの講座を実際に購入して体験した方の声を今日、紹介します。

そんな時親友から手作りで化粧水ができることしかも自分の好きな香りで作れることを
聞きいつかやってみたいなーと思っていました
それまでアロマに関しては、雑貨屋さんで見たり、香りをかいだりゼラニウムの香りが
する入浴剤を見つけてご褒美に使用する程度でした。

本格的にアロマ体験は、ユミ子先生のアロマテラピー講座でしたのです。
香りに感動したことを覚えています。
ひどかったのですが、精油の香りをかぐことにより情緒が安定してきていると思います。

素敵なジュエリーショップの中にカフェで先生のサロンのパンフレットを手にし、
ご褒美にマッサージをいただいたのがきっかけでした。

「いらっしゃい。」とドアを開けてくれた時のユミ子先生の可憐さ。
サロンの中はアロマの香で心地いい空間でした。

ユミ子先生からはアロマテラピーの技術や知識だけではなく事を教わりました。
このアロマテラピーを周りの人達と分かち合い、そして伝えて行く事が出来たらいいなと思います。


おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付)
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ :
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

serapi

Author:serapi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アロママッサージについて (3)
アロマテラピー (4)
アロマテラピー初心者講座DVDの内容 (3)
未分類 (0)
オイルの種類について (2)
キャリアオイルについて (3)
本格アロマテラピー講座の著者 (1)
本格アロマテラピー講座のプレミアム特典について (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
